外套膜を破り

僕はとりあえずひとつの苦難──それはとても陳腐なもので、しかも僕はそれとうまく向き合えたかどうかわからない──を乗り越えた。ゲームに打ち込んでもよい状況である。環境などは揃えられていないのだが。

 

僕は福岡へ移る。

これは結構アトバンテージになると思う。

FF内の方に福岡のひとは多いし、なにかの際にお会いしたい。

ただ、問題としてはPS4を恐らく買わなければならない。

Switchとスマブラは購入したが、PS4に関しては置いていかなくてはならない。

だから、スト5をやりたいけれど、すこし手間取りそうである。

 

僕は焦燥感を覚えている。

というのも、色々ゲームに手を出してきたが、これといって誇れるタイトルがない。

だからなにかで強くなり打ち込むということを欠いている状況が長期に渡るのが怖い。

僕はひとつ、薄い外套膜を破ったけれども、すぐに着手しなくてはならない。

 

今後ともよろしくお願い致します。