久々近況 H30 7/5

忙しさとタスクの圧は増し、スマホも壊れるという惨事です。

 

かなり久々の更新となりますが、上記のこともありまして。お許しを乞おうとも思いましたがそもそも誰も見てないから良しとしましょうか。

 

スト5はランクが下がり、フォードナイトはまだまだ下手下手で、ゲームにおいて強さを実感出来ず、ウメ流に言えば成長を感じることが出来ず辟易する日々です。なかなか辛い。

 

カードゲームもパッとしなくって、ストレスフルなだけの陳腐な生活です。

 

ちゃちゃっと逸脱しちゃいたいのものです。今もこれをipodで更新していますが文字表示のラグでイライラしてます。

 

どっかで踏ん切りつけなきゃあいけないし、何が正しく何が誤りか判断した上で、降りかかる災難に対抗していきます。それが不当な災難ならば拳を振るうのみです。

 

またこんど。