豪鬼 調整を経て 通常技の振り方

調整を経て。まずナーフから。 膝としゃが大Pの硬直が増えました。 これは置きのリスク増加を意味します。 特に後者は顕著です。

これを踏まえて、考えてみると大足ギリ届かない距離でしゃが大Pはもう危ない。自分はLP低いのであまりないのですが、恐らく普通に差し替えされちゃいますね。クラカン取れて運べて強いのですが些か振りにくく。 そこでこれからは前ダッシュから下段攻め等してくる(近接キャラ:キャミィ、ジュリ、ララ、ミカ、とかリーチそんなになやつら、といっても技によるけど) キャラにうまくあてる腹づもりで振りたい。迎撃は変わらず大Pかな。 膝はそんなに、です。やはり強い。

こんなところで。