おごりたかぶるリスク

詳しくは言わないが、

これは成功するのではないか、という些か難易度の高い物事に対して初心(こんなの無理なんじゃないか、という正常な判断)を忘れちゃうと、成功しなかったときに痛い目を見る、というのを人生で幾度となく経験してきた気がする。

 

今日もそれがあって、見事精神がうちひしがれた。

なので妥協の道をキチンと探さなくちゃあいけない。

いつか、僕の身に何があったかは書こうと思う。

 

気になった身内の方々はDMでお答えします(ここでいう身内は僕と直接あったことのある人を指す)。

 

自分のおかれた状況、事象との距離をキチンと測り、正しく企図することが大事だと身をもって感じたのでした。

 

おしり