豪鬼立ち回りについて

LP3000だから浅瀬もいいとこなことを書きます。

近いレートの豪鬼使いが何人かいるのですが、皆あんまり中K(以降膝)を使わない気がする。この膝がもうクソ強くてやばいんです。

発生5フレで判定強く、そこからコンボに持っていけてカウンターならばもっかい膝が入り(これで確認。私はまだ出来てない)、コタツから運びなど可能なわけだけれど、あんまり見ないが位置入れ替えも。

中Pはコンボに入るのに優秀だけど、確反の場面で打っちゃうと、(発生6フレ)当たってもそれ以降技が届かなかったりで、膝安定だったり。双頭蛇とかケンの走りからの蹴りも膝。

膝の強さを書いたけれど、膝は流石に慣れてきたので身につけないとなのがよい玉とよい中足。あと投げのあと癖で前ダッシュ入れがちで喰らうのも直したい。なんか打撃で固めて半端なとこで前ダッシュして喰らったりもおおいから、歩きに重きを置いて距離を適切に詰めたい。

あとはコパン暴れからコンボも